忍者ブログ

白い道

記憶をとどめて

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ赤な夕焼け

昼過ぎまで雨が降っていて、夕方近くから日が射してきた。
気がつけば珍しい真っ赤な夕焼けだった。


(NIKON D200+TAMRON SP AF90mmF2.8Di Macro)
PR

竹林

あんなに暑かった夏も夢のような出来事


(PENTAX @istDS2 + DA16-45mmF4 ED AL)

夏の夕暮れ

何となく優しい気持ちになれる今日の夕暮れ


(PENTAX K10D+TAMRON SP AF90mmF2.8Di Macro)

廃屋の空


(PENTAX K10D+TAMRON SP AF90mmF2.8Di Macro)

かっては預かった子供達が屋根で遊べるようにしたあった家も、とっくに廃屋になり屋根まで届くのは緑。

亀井住宅地から

高台にある亀井住宅地は見晴らしはいいが、車がないととても不便。
昔は山城跡の畑だったそうだ。

(RICOH Caplio R5)

不安な真夏


(ペンタックスK100D+タムロンSP AF 28-72mmf/2.8)

大晦日の空

2005年も今日で終わり。
静かできれいな空だ。

(ソニー DSCーR1)

ふるさと村 風の強い日


(Sony DCS-R1)

風が強くて枯葉が上からぱさぱさ落ちてくる。

寺家 ふるさと村 051209

ふるさと村
朝8時,霜が降りている。



朝8時9分,朝日が差し込んできた頃。
この記事は2009年2月26日,書いているのだが,何故冬早く寺家なんかに行ったのだろう?


(Sony DSC-R1)

温む水

そろそろ日射しが強くなってきたね

(Canon IXY DIGITAL 500)

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

コメント

そして野良たちのブログ

プロフィール

過去に戻って残したい記録がいっぱいある・・

ryoi
非公開
神奈川県在住

アクセス解析

バーコード

カウンター

忍者アナライズ