忍者ブログ

白い道

記憶をとどめて

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年大晦日

今年も今日で最後。
四柱推命によると安定した年になるはずだったのに,収入がほとんどなく莫大な赤字になってしまった。
来年も期待出来ないし・・・

ハナもチビの鼻炎が移ったのか,あるいはもともと疾患があったのか時々鼻血を出す。
小柄なのに血の量が多いので気にはなるが,獣医に行っても良くなるとは思えない。
チビが軟便血便で数回病院に行ったが結局原因不明だった。
猫砂を木の砂に,缶詰を替えたら徐々に回復したので,原因は砂か有名なメーカーの猫缶だったのか?
ハナは目も汚れるようになった。
ウンチは固くてなかなか出にくいし,毎日ほとんどを寝て過ごしているが彼女なりに辛い日々を送っているのかも知れない。






(SONY α350+Sony 50mm F2.8 Macro)
PR

ハナです

大晦日の朝。

ハナです。お早うございます。
hana081231
(RICOH R8)

段ボールが好き

猫って段ボールとか袋とか好きなんだよね。


(RICOH R8)

10月半ば

ハナ用に買ったハウスだが時々チビが入ってしまう。
仕方なくハナは外で待機しているのだった。


(RICOH Caplio R5)

秋の涼しい朝

後数秒で9時。
気持ちのいい朝。

chibi081010
(RICOH R8)

さわやかな午後

今日はあいにくの雨がちの日だけど、昨日は快適な日だった。
公園の隣の草地で昆虫撮影をしている。
パピヨンのラッキーとヨーキーのシクは放してある。
風も心地よく草の感触がいいのか、ラッキーはこんな感じでじっとしていた。
何か考え事をしているような。
もうすぐ午後4時半だね。

(ペンタックスK10D+タムロンSP AF 28-72mmf/2.8)

雨の日はとことん眠い

雨の日はとことん眠い、というタイトルの本があったね。

hana08040801

hana08040802
(RICOH Caplio R5)
ハナ

ねこじゃらしとハナ、ワクチン後のラッキー

めったにねこじゃらしやおもちゃに興味を示さないハナが今日買ってきたねこじゃらしにじゃれたのである。









(RICOH Caplio R5)
もう何度もワクチンを打っているラッキーが、今日は食欲もなく寝てばかりいる。 こんな事は初めてだ。
明日は元気になっているように!

何?

chibi071030
(PENTAX K10D+TAMRON SP AF90mmF2.8Di Macro)
ベランダの杜鵑を撮ろうとしたらチビがいた

野分の後

昨日は台風の影響で強風と大雨だったが、今日は朝から快晴。









(RICOH Caplio R5)

秋晴れの午後

今日はいい天気、もうすぐ3時。
チビは何を考えながら空を見ているのだろう?

(RICOH Caplio R5)
目のまわりがひどくなってきた、火曜日は目薬を買おう。

今日より10月

今日より10月。
昨日から雨模様で寒い。
寒くなるとチビの鼻炎もひどくなり不憫なことだ。
遊んで欲しいのかさっきから鳴いていたが相手にしないでいると側で寝ていた。



(RICOH Caplio R5)

紐で遊ぶ




(RICOH Caplio R5)
紐でしばし遊ぶ

ナイスショット

我ながらグッドタイミング

(RICOH Caplio R5)

絵筆とチビ






(RICOH Caplio R5)
虐待しているのではない。袋をかぶるのが大好きなチビ。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

コメント

そして野良たちのブログ

プロフィール

過去に戻って残したい記録がいっぱいある・・

ryoi
非公開
神奈川県在住

アクセス解析

バーコード

カウンター

忍者アナライズ