忍者ブログ

白い道

記憶をとどめて

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見返り猫

柿畑のヒガンバナを見に行く途中会った猫
ここら辺は子どもが多くて、午後は小学生の遊ぶ声で賑やか。
我が家の付近では全く見られない懐かしい嬌声。




(RICOH Caplio R5)

で、ヒガンバナは満開だった

(RICOH Caplio R5)
PR

夕焼けの飛行機

夕焼けの帰路


(RICOH Caplio R5)

紐で遊ぶ




(RICOH Caplio R5)
紐でしばし遊ぶ

ナイスショット

我ながらグッドタイミング

(RICOH Caplio R5)

半月




(RICOH Caplio R5)
昨日20日の午後5時36分頃

朝焼け

このところよく眠れない。
1時間おきに目が覚める。
そして4時半頃にはチビが餌が欲しいと鳴き始め、5時には起きてしまうのだ。

(ソニー DSCーR1)
逆方向の空は曇っていた。

絵筆とチビ






(RICOH Caplio R5)
虐待しているのではない。袋をかぶるのが大好きなチビ。

真っ赤な夕焼け

昼過ぎまで雨が降っていて、夕方近くから日が射してきた。
気がつけば珍しい真っ赤な夕焼けだった。


(NIKON D200+TAMRON SP AF90mmF2.8Di Macro)

雨の夕方

○ここ数日雨がよく降る。







(NIKON D200+TAMRON SP AF90mmF2.8Di Macro)
ちびのおしっこの出がまたよくない。
食欲はあるが、心配だな。

台風も過ぎて


(NIKON COOLPIX 7900)
取りあえず無事に通過した台風

雷雨

今日は雨が激しく降るかと思うとさっと止んで、日が射したりする。 スーパーの駐車場に車を停めて、買い物をして帰るわずかの間にどしゃぶりになっている。 変な天気だがおもしろくもある雨の日だ。
午後からときおり雷が鳴ると、パピヨンのラッキーはもう大変。
こうやて膝の上に乗って来て降りようとしない。




(RICOH Caplio R5)
同じ写真じゃないんだよ。

ちょっといたずら

涼しい風が吹いて心地いい日。






(Nikon COOLPIX 880)

涼しい日

暑かった8月が嘘のような、涼しい日が続いている。





(PENTAX *istDS2 + DA16-45mmF4 ED AL)

竹林

あんなに暑かった夏も夢のような出来事


(PENTAX @istDS2 + DA16-45mmF4 ED AL)

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

コメント

そして野良たちのブログ

プロフィール

過去に戻って残したい記録がいっぱいある・・

ryoi
非公開
神奈川県在住

アクセス解析

バーコード

カウンター

忍者アナライズ